リンパ節子×華布×エアリーショーツ★コラボ

4月1日(金)の新月の日に新発売☆

只今、先行予約をしております。

「カラダを締め付けないで、カラダもココロも自由に開放し、可愛い下着で自分を癒してほしい」と思いを込めて「リンパブラ&ショーツ」できました。

リンパマッサージのお仕事を通して見てきた お客様のお身体の状態から長年の下着の締め付けが身体に与える影響、 女性の身体の下着ストレスについて何とかならないものかとずっと思っていました。

「カラダを締め付けないで、身体も心も自由に開放」

「可愛い下着で自分を癒す」

「締め付けない下着で自分を大切にする」

そんなきっかけになってほしい…

構想から5年!「リンパを締め付けない仕様で、大好きな華布のオーガニックコットンを使った、かわいい下着がほしい」という私のわがままを華布さんが叶えてくださいました。

縫製は華布の布ナプキンがつけられるふんどしショーツを作ってくださっているエアリーショーツさんにお願いして、試作と打ち合わせを繰り返すこと1年近く。

やっと素敵なブラ&ショーツができました♪

発送は4月1日(金)新月の日となります♪

詳細はこちらから↓

https://iya-sha.stores.jp/